西小倉駅まで徒歩3分★好立地物件★ | living I 通信

living I 通信

不動産のことから、暮らしに役立つ情報や街の新着情報を日々、発信!!ぜひ、暮らしの参考にしてくださいね!


どんどん寒くなってきてますね~


こんにちは!!LIVING I LOUNGEですラブラブニコニコラブラブ


今日は西小倉駅まで徒歩3分のグローカルビルをご紹介ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





7階702のお部屋をご紹介音譜


1Rでバルコニーからは、リバーウォークも見えちゃいます!!





陽の当たる明るいお部屋で晴れ晴れ晴れ




キッチンにはカウンターテーブルも備え付けられています黄色い花





そして、お風呂とトイレドア





一人暮らしには十分な広さですね音譜





徒歩5分ほどで小倉の街にお出かけ虹


紫川を渡れば





すぐに魚町商店街へ!!





春には桜がキレイですので、お散歩も楽しんでみてははてなマークニコニコ




★グローカルビル★703★1R

家賃\55,000- 共益費\3,000- 敷金なし 礼金1か月


SUUMOはこちら♪


athomeはこちら♪