マイクロバブル、ドルフィン。 | LIVING BLOG

LIVING BLOG

恵比寿の隠れ家的プライベートヘアーサロン。

落ち着いた雰囲気で、周りの目を気にすることなく
ゆったりとした時間を過ごせます。

青山、原宿、表参道で10年以上経験を積んだオーナーが
最適な技術と接客を提供します。

最近シャンプー台のホースがヘタってきたので、新しいホース最近交換したので、

シャワーヘッドも何か別の物をと探してたところ、

見つけました。

「ドルフィン」

新製品ではなく、少し前からある商品ですが期待できます。
{16A6B71C-AFBF-40B7-B40C-DEFC45EE4186}

新旧比較
右:純正品
左:ドルフィン
{7E61F74C-BEC0-46D6-BFD4-EE6EEDCB9BE1}


下から中を見ると、
{5D2F8005-8326-46E4-853A-A8C83622F825}
見た目も違いますが、中に何やら入ってますね。

そうなんです。この「ドルフィン」、マイクロバブルを発生させる事が出来るんです。
シャワーヘッド内部に空気を取り込み、水流の中に高精度で安定したマイクロバブルを発生。マイナス電位を帯びたミクロの泡が毛髪表面やプラス電極を帯びた頭皮の汚れに吸着し、すっきり取り除きます。気泡の直径は平均8マイクロメートルと極めて小さく、毛穴や皮膚のしわの間まで入り込み、取れにくい皮脂汚れまでしっかりと吸着させ洗い流します。パーマ剤やカラーリング剤の浸透、仕上がりにも、効果が期待でるという優れもの。


〜「マイクロバブルの効果」〜
1.微細な泡のマッサージ効果
ナノレベルの微細なマイクロバブルで頭皮を心地よくマッサージし、血行促進効果などをもたらします。

2.水と空気のヘアケア効果
頭皮や毛穴をほどよく刺激するマイクロバブルの微振動で、ヘアケアやスキャルケアの効果が期待できます。

3.優しく頭皮ケア
頭皮のトラブルの原因となふ不純物、皮膚や毛穴の汚れまで、浮かせて洗い流すマイクロバブルにより肌環境を清潔に保ちます。

4.毛穴を清潔にする効果
毛穴の中まで極小微粒子がが入り込み清潔で健やかな髪を実現。

5.マイナスイオンでリラクゼーション効果
水音が非常に静かなうえ、水流の一粒一粒がソフトで快適。マイナスイオンが力で汚れを落とすだけではなく、リラックスもお届けします。

良い事づくめ^_^


使用した感じは、

「非常に良い!」

正直そこまで期待していませんでしたが、良いですね。汚れもいつもより簡単に取れている感じがします。シャンプー時の操作性も向上しています。


少しでも良いシャンプーの時間を。



ありがとうございます。





根本
LIVING
03-5422-7989
info@living-hair.com