#思わず笑顔になった瞬間 | 3回もリコンしたあたしのお話

3回もリコンしたあたしのお話

ヴィンテージ世代の女子です。!

この度3回目のリコンをしました。

平凡ですが日々のアレコレや思うことを綴っていきます!

よろしくです。

大河ドラマよーー
笑顔☺️になりまくりですわラブラブラブラブ 


光る君へ

思わず笑顔になった瞬間



 このお姫様抱っこ❤❤反則よー❤

もう、きゅんきゅんやぶぁい😍😍


柄本祐さん、カッコよすぎ✨


はあラブラブラブラブ


今のわたしの推し((推ω推))

生きがいです✨✨✨


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する