かっこいい | 3回もリコンしたあたしのお話

3回もリコンしたあたしのお話

ヴィンテージ世代の女子です。!

この度3回目のリコンをしました。

平凡ですが日々のアレコレや思うことを綴っていきます!

よろしくです。





奥さまの安藤サクラさんと一緒の柄本明祐さんイエローハート


最近激推し、激アツの人ですラブ

今週の大河ドラマ  光る君へ   どうなるんだろ

まあ、大体想像はつくんですけどねチュー

んもうね、光る君へ  関連のYouTubeが
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆

今までも大河ドラマ好きで観てたけど

こんなにハマったのは初めてですニコニコ

明日が楽しみでたまりませぬ( ´›ω‹`)💕





個人的にはまひろちゃん以外とのラブシーンは
観たくないのよね、ショボーン

史実はどうあれ、この2人は夫婦にはなれなくても
陰でこっそり会うとか、とにかくラブラブで
あって欲しいチュー

道長の本妻役の黒木華さんはあまり
好きではありませんガーン


だから尚更、この2人には陰でイチャイチャして
て欲しい

一夫多妻制が当たり前の平安時代だもの

ありでしょ!

脚本家の大石先生切に切によろしくお願いいたします

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!星