信じない | 3回もリコンしたあたしのお話

3回もリコンしたあたしのお話

ヴィンテージ世代の女子です。!

この度3回目のリコンをしました。

平凡ですが日々のアレコレや思うことを綴っていきます!

よろしくです。





あまりの衝撃に声も出なかった。

大好きな俳優さんだったから、ショックで。


映画、進撃の巨人を観にいった時、
舞台挨拶で生の春馬くんを観た。

キャメル色のスーツに茶色のメガネで
とってもカッコよかった


輝いていた。笑顔もとっても素敵だった。

客席のファンの質問に、丁寧に答えていて
爽やかで本当に感じよかった。

以来、ますます大好きになった。




私は信じない。

こんな辛い現実受け入れられない。



どうしたらよいのだろう。