皆さん、こんにちはニコ

カナダ、カルガリーからお届けしています。

 

今週は物事が丸く収まった感じで、ホッとした気持ちで土曜の朝を迎えています。

 

まずは水曜日。

新しい冷蔵庫が無事にテナントさんのユニットに到着。

 

 

前の冷蔵庫の場所にピッタリ入ってホッとしました。

 

そして、翌日の木曜日は、上司S氏の最終日。

今月13日に転職を発表して以来、肩の荷が降りたんですかねぇ。

私が最初に会った10年前のS氏に戻った感じ。彼が他の人と雑談している時、「アハハ😆」と大きな声で笑っているのを聞いて、「わぁ〜、こんな風に笑うS氏って見たことなかったかも」と思いました。

やっはりストレスあったんですかねぇ。困った上司Lの悪影響もあっただろうし。

 

仕事の後、彼のお別れパーティーに参加したんですが、それも和気藹々で楽しかったです。

そこでも、本来の自分に戻った感じのS氏を見て、なんだかホッとして清々しい気持ちになりました。

 

さて、丸く収まったといえば、我が家のキッチンにも丸く収まった場所ができました。

 

 

数週間前に、夫パピーの休暇中に、彼が家をあちこち掃除した後、我が家にある置物やキャンドルで、キッチンのキャビネット上を飾り付け。殺風景だったんですが、とても可愛く楽しい空間になりました。眺めるとホッとして楽しい気分になる〜。

 

不思議なんですが、それ以降、カウンターで材料を切ったりする際、なんだか背中が暖かいんですよ。後ろからエネルギーが注がれる感じ。なんででしょうね。物にもパワーがあるのかな。

 

というわけで今回はこの辺で。
皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。
ではまた〜。