皆さん、こんにちはニコ

カナダ、カルガリーからお届けしています。

いよいよ今日から5月・・・なんですが、昨日から雪がちらついています。

 

 

気温も低くて、今日の最高気温はプラス3度。寒いです。

明日の夕方までに場所によっては10センチから12センチ雪が積もる可能性があると言われています。

金曜日からは気温が上がり、今度は雨がちの一週間になるとか。

パッとしない天気が続いていますが、早くすっきりした5月になって欲しいです。

 

さて、最近はいろんな物を使ってサラダっぽい物をよく作っています。

 

キャベツ2種(緑と紫)、枝豆、コーンとクスクスのサラダ。

 


 

トマト、キャベツ、枝豆、きゅうり、紫キャベツ、レタスの春雨サラダ。

 

 

鶏肉、グリーンピース、コーンのレモン風味クスクスサラダ。

 


 

歯応えが違ういろんな物を使うのが好きなんですよ。

いろんな食感が楽しめるから〜。

さて今日は何を作って食べようかな。

 

というわけで今回は軽めに締めます。

ではまた〜。