皆さん、こんにちはニコ

カナダ、カルガリーからお届けしています。

 

週末から月曜日にかけて、天気もよく気温も上がったカルガリー。

土曜日は、久しぶりに友達のルビーとランチデートをしました。

 

行ったのは、以前、日本人のお友達と行ったトンカツ屋さん。

 

 

 

ヒレカツ美味し〜。

お腹がいっぱいになったので、食べた後は公園を散歩。

コートを着て歩いているとちょっと汗ばむような暖かさ。

とても気持ちが良い1日でした。

 

「ようやく春が来た!」と思っていたんですが、昨日また気温が下がり、雪もちらっと降りました・・・。

雪は流石にすぐ解けましたが、今日は最高気温がプラス1度と寒い1日でした。

落ち着かない気候ですねぇ。

 

さて、4月初めに植えたマリゴールド。

今日現在でこんな状態です。

 

 

こちらが約2週間前。

 

 

 

かなり育ってきているので嬉しい〜。

 

というわけで、今回はこの辺で。

週も半ばです。

ではまた〜。