皆さん、こんにちはニコ

カナダ、カルガリーからお届けしています。

 

ようやく雪が溶けて暖かくなってきたカルガリー。

ブーツを履かなくて良くなったのが嬉しい〜。

やはり雪がないと歩きやすいですねー。

 

さて、今回は軽めに、最近食べて美味しかった物をご紹介。

 

Paska breadというウクライナのパン。イースターに食べるそうです。

 

 

シンプルで素朴なレーズンブレッドという感じ。

中はこうなっています。食べ始めると止まらなくなる・・・。

 

 

鮭缶ときゅうりを入れたポテトサラダ。

 

 

たっぷりキャベツとベーコンのシンプルお好み焼きもどき。

 

 

どれも美味しかったです。

 
今週土曜日は、久しぶりに友達のルビーとランチデートの予定。
コリアンレストランに行こうかと話しています。
今から楽しみ〜。
 
というわけで今回はこの辺で。
皆さん、良い1日をお過ごしくださいね。
ではまた〜。