皆さん、こんにちはニコ

カナダ、カルガリーからお届けしています。

 

水曜日ちょっと気温が上がったカルガリー。

このまま春に向かうかなと思ったんですが、昨日金曜日はまた雪がうっすら・・・。

なかなか春らしくならないなぁ〜。

 

さて、今週末はイースターでロングウイークエンド。

金曜日と月曜日が休日なので4連休です!

昨日はたまたま私の誕生日🎂に重なったので、夫パピーとステーキハウスに行ってきました。

 

THE KEGという、私たちがたまーに行くステーキハウスです。

 


 

 

まずは前菜。

 

パピーはベイクドガーリックシュリンプ

 

私はエスカルゴ

 

メインは2人とも同じで、サーロインステーキとロブスター

 

パピーが「マッシュルームソテーをちょこっと付けて」と言ったら、かなりの量が別皿でやってきました。

かなりの量でフライドポテトと野菜は残しましたが、ステーキとロブスターは完食!

 

その後は、「Billy Miner Pie」というアイスクリームケーキを2人でシェアして食べました。

 

 

どれも美味しくて満足でした!

 

ステーキハウスを出たら、軽い吹雪状態で寒い・・・。2人とも歯をガチガチさせながら車を止めた場所まで歩き、

車内で少し暖まるのを待ってから家に向かいました。

帰宅しても満腹状態の2人。

グダーと適当にテレビを見て過ごしました。

 

今日と明日はパピー仕事なので、私は連休を利用して片付けとか書類整理をする予定です。

というわけで今回はこの辺で。

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。

ではまた〜。