皆さん、こんにちはニコ

カナダ、カルガリーからお届けしています。

 

3月も半ばを過ぎましたが、雪、かなり降りました。

 

 

気温も、最高が20度に近かった日曜日からガクンと下がり寒い・・・。

私はバス通勤なので職場には遅れずに着きましたが、車通勤の同僚たちはかなり遅れていました。

火曜日と水曜日、仕事帰りに雪かきしたんですが、雪が結構重くて四苦八苦。

適当にやって終了〜。

「もう春近いかな」と思っていたので、この冬逆戻りは結構きついですが、これが最後だと思って乗り越えます。

 
こちらは雪かき後の夕食。
 
ニョッキ
 
フォー風ヌードル
 
今日は金曜日ですがお休みを取ったので、今週末は3連休です。
というわけで今回はこの辺で。
皆さん、良い週末をお迎えください。
ではまた〜。