皆さん、こんにちはニコ

カナダ、カルガリーからお届けしています。

 

雪もほぼ解けて、春が近づいている気がするカルガリー。

昨日今日は最高気温12度ですが、予報によると、明日明後日はもっと気温が上がるらしい。

 
 
でも、水曜日からまた気温が下がり雪が散らつくそうな・・・。
水曜日は友達のルビーと一緒にランチを食べる予定。暖かかったら外でランチ出来ただろうけど。
ルビーとは以前は週一でランチしていたんですが、彼女、今年初めから同じ職場で業務内容が変わり、「仕事に慣れるまでは余裕がない」ということで、しばらく会っていなかったんです。
新しい業務にようやく慣れたので、来週からランチ再開となったわけです。楽しみだな。
 
さて、しばらく登場していなかった我が家のニャンズ、ジョナスとギブソン。
元気にしています。そして常に仲良し〜。
 
 
手を絡ませてくっついて寝ているんですよ。可愛いなぁ。
血は繋がっていないんですが、兄弟みたいな感じ。
喧嘩したりしないので、助かっています。
 
というわけで今回は軽く。
皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。
ではまた〜。