皆さん、こんにちはニコ

カナダ、カルガリーからお届けしています。

 

週末から昨日月曜日にかけて、なんだか忙しい数日間でした。
昨日の午後にはようやく落ち着いて、休みだった夫パピーと夕食。
彼のリクエストで鮭のムニエルとシーフードパスタを作りました。
 
 
シーフードパスタには刻んだエビとホタテ、蟹缶を炒め、乾燥バジルとタイムを入れて適当に味付け。
適当に作った割にはとても美味しく仕上がっていました。
 
そして今夜の夕食はこちら。
 
鶏肉、玉ねぎ、ほうれん草を炒め、カレー粉、お醤油、ブルドックソースでこれまた適当に味付けしてみました。カレー粉の辛さとお醤油の塩加減、ブルドッグソースの甘味がいい感じでミックスして美味しかったです。
 
今日のカルガリー、とても暖かい1日でした。現在夜9時少し前ですが、気温は11度。
明日から金曜日いっぱいはこんな感じで暖かい日が続きそうです。
 
というわけで今回はこの辺で。
皆さん、良い1日をお過ごしください。ではまた〜。