皆さん、こんにちはニコ

カナダ、カルガリーからお届けしています。

 

ずっと穏やかなお天気が続いていたカルガリー、ついに極寒がやってくるようです。

今日明日はまだそれほど寒くはないですが、水曜から週末にかけてかなり寒くなりそうです。

 

 

特に金曜日はマイナス29度になるとか・・・。

 

幸い金曜日は在宅勤務なので、水曜と木曜、気合を入れて出勤します。

 

出勤といえば、今日は仕事始めでした。在宅勤務の日だったので、比較的のんびりの初仕事となりました。

 

さて我が家のシメジ、どんどん成長してこうなっています。

 

 

左上の2つはもう収穫して食べられるかも。

すごい成長にちょっとびっくりしています。

 

というわけで今回はこの辺で。

ではまた〜。