皆さん、こんにちはニコ

カナダ、カルガリーからお届けしています。

 

今朝、ネットで天気予報を見たんですが、今日の気温を見てびっくり!

 

 

なんと、午後の最高気温が15度!

カルガリーの12月の最高気温の平均はマイナス4度なので、かなり暖かい1日になりそうです。

今年は、「ホワイトクリスマス」ではなく、「ブラウンクリスマス」になるかもと言われていますがどうなるかな?

 
さて、こちらは最近食べた物のラインナップ。
 
ジャガイモと大根のさっぱり炒め
 
エビとアボカドのポケ丼(というかポケ皿)
 
小鱈(haddock)のムニエル、ホタテのベーコン巻き、カニカマのサラダ
 
というわけで今回はこの辺で。
これから出勤準備です。
ではまた〜。