皆さん、こんにちはニコ

カナダ、カルガリーからお届けしています。

 

昨日帰宅したら、家のドアの真ん前に黄葉した葉っぱが落ちていました。

綺麗だったので、拾って撮影。秋だなぁ〜。

 

 

私が書いたブログを見ると、去年は10月22日に初雪が降ったんですね。

 

今後2週間の天気予報を見ると、日中の最高気温(黄色)は、一応10度以上をキープするようなので、今年の初雪はまだ先になりそうですねー。

 

 

 

 
さて、職場にいる日本人の同僚から、彼女のガーデンからの収穫をもらいました。
 
 
ミニトマトと白い人参。
早速食べたミニトマト、甘くてとても美味しかったです。
ミニトマトは毎年収穫が安定していると、彼女言ってました。
私も来年はミニトマト育てようっと。
 
というわけで今回は軽くこの辺で。
皆さん、良い1日をお過ごしくださいね。
ではまた〜。