皆さん、こんにちはニコ

カナダ、カルガリーからお届けしています。

 

来週月曜日は「Labour Day」でお休み。

私は今日もお休みを取ったので、今週末は4連休!

来週から大学に学生たちが戻って来て仕事も忙しくなりそうなので、その前の骨休みという感じで、私のチームでもほとんどの人が4連休をとっています。

 

さて、数週間前に、ブログお友達のけいさんのブログで見たハワイアンライスボウルがずっと気になっていた私。

 

 

昨日ようやく作ってみました。

けいさんのライスボウルにはパイナップルが入っていましたが、ちょっと勇気が出ず(笑)、エビ、アボカド、トマト、きゅうり、にんじん、レタス、枝豆をトッピングしてみました。Poke丼という感じかな。

 

美味しかったです。次回はパイナップルトッピングに挑戦してみようかな。

 

その他に最近食べた物はこちら。

 

肉野菜炒めご飯添え

 

ズッキーニたっぷりのカレー

 

相変わらず食欲旺盛です。

 

明日土曜日は、お友達(けいさんもその1人です!)とブランチ。

そして夜は、夫パピーと「シルク ドゥ ソレイユ」を見に行きます。パピーも私も実際見るのが初めて〜。どちらも楽しみで、ワクワクしています。

 

というわけで今回はこの辺で。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。

ではまた〜。