皆さん、こんにちはニコ

カナダ、カルガリーからお届けしています。

 
家庭菜園や花を育てている方、水やりは毎日しますか?
私は基本的には毎日やるんですが、このところ夕立が続いていたので、一昨日の夕方は水やりをせず様子を見ることにしました。
昨日の夕方、野菜を見に行ったら、アルギュラだけがこの状態!
 
 
慌てて水をやりました。
「生き返るかなぁ」と思っていたんですが、1時間後ぐらいには、
 
 
すっかり元気になっていました。すごい生命力!
植物の強さ、見習いたいですね。
 
さて、今月初めからようやく本格的に始まった他の学部(公共政策学部)のウエブサイト構築。ビジネススクールの仕事が終わる4時半以降と週末に取り組んでいます。
7月6日から16日の11日間に時間外で働いた時間が45.5時間。ビジネススクールの仕事時間と合わせると、土日を含めて11日間で合計87.5時間働いたことになりますね。
結構働いているなぁ、私。
 
これまでにウエブページ約80ページ作成しました。
サイト構築順調に進んでいるので、今週末は気持ちに余裕ができて、少しだけのんびりさせてもらいました。
 

2月に一度使ったきりだったダッチオーブンで久しぶりに料理。

 
 
シンプルにチキンと野菜の煮込みです。
 
 
出来上がりにレモンディルライスを添えてみました。ディルは我が家の家庭菜園の住人です。
 
その後は、しいたけ占い今年下半期をチェックしたり、YouTubeを見たりして過ごしました。牡羊座の下半期はなんだか変化がありそうです。皆さんの星座はどうですか?
 
というわけで今回はこの辺で。
ではまた〜。