皆さん、こんにちはニコ

カナダ、カルガリーからお届けしています。

 

我が家の家庭菜園では、各種レタスが豊作!

 

 

見かけは小汚い不織布プランターですが、良い仕事をしているみたいです。

今朝もレタスたちを収穫。

 

 

朝食の一部にしてみました。

 

 
このところ、レタス系はスーパーで買う必要がないので助かっています。
レタス系、値上がりしているしね。

 

少し前にどなただったかのブログで見かけた性格診断が気になっていたので、朝食を食べながらやってみました。

 

 

結果は・・・、

とにかく人情があり、他の人の痛みが分かる、優しい性格です。それに加えて、他の人が感じたこと、例えば自分とは相容れない価値観なども、否定せずにそのまま受け止める柔軟性があります。つまりは平和な人なのです。

そうです。能力と才能に関しては、

Yayoiさんの「際立って優れたところ」は見受けられませんでした。多角的に眺めても突出したところがないというのは、ある意味凄いこと。たぶん、適当に、のらりくらりと時間を潰しながら、それなりに生きていけているのでは?普通の人にとっては怖くてできない生き方ですし、やっぱりみなさん、自分が何者かになりたくて頑張っていますから。「ただなんとなく」でやっていけているYayoiさんは凄いですね。
 

良く言えば自然体、悪く言えばいい加減?
能力・才能の内訳は、
運動能力とクレイジーさがほとんどないのは当たっているかな。
 
才能が開花する職業は
  1. 保育士
  2. カウンセラー
  3. ベイビーシッター
保育士とベイビーシッターは向いてなさそうだけどなぁ。
 
やってはいけない職業は
  • 呪術師
  • タレント
  • 占い師
  • 教祖
  • 芸術家 
呪術師や教祖って職業?ちょっと笑えました。
 
ちょっと意外な結果もありましたが、結構面白いので、興味のある方はお試しを。
 
今日は嵐の予報が出ています。
状況によってはプランターを動かさないといけないかな。
では皆さん、良い週末を〜。