皆さん、こんにちはニコ

カナダ、カルガリーからお届けしています。

 

数年前はデッキで夕ごはんを食べたりしていた私と夫。


しばらくぶりに昨日はデッキで夜のスナックタイムを楽しんでみました。(夫パピーのうざい生足は無視してください)

 

 

気温がちょうど良く風もほとんどない穏やかな夜。とても心地の良い時間を過ごしました。

 

さて、最近お気に入りのデッキでの過ごし方の1つが、花の世話。ハンギングバスケットを下ろして、パピーと一緒に、たくさん咲いている中から枯れた花を取っていきます。(パピー、ダサい格好で今回2回目の登場)

 

 

この作業ってなんだかリラックスできるんですよ。何も考えずにただ黙々と枯れた花をとっていくだけなんですが。

 

 

花たちも世話をされると嬉しいのか、買った時と比べるとかなり大きくなり、きれいに咲いてくれています。買った直後のブログはこちら

 

 

今年は植物には良い気候なんですかねぇ。

花もハーブも順調です。

ではまた〜。