皆さん、こんにちはニコ

カナダ、カルガリーからお届けしています。

 

在宅ワークを始めてかれこれ4ヶ月。この状態にも慣れて、それなりに快適に働けるようになりました。特に助かっているのが最近買った椅子

 

「テンピュール(Tempur)」というメーカーの椅子なんですが、これ、すごく快適〜。長時間座っているのが苦にならないんです。買ってよかった〜。

 

ただ椅子を気に入っているのは私だけではなかった・・・。

 

 

ジョナスもこの椅子がすっかり気に入ったようで、私が席を外している間にやってきてお昼寝。この椅子、猫にとっても快適なのかな。

 

さて昨日の私のお昼は冷凍ピザ。最近の冷凍ピザは種類も豊富で美味しい。私は薄い生地のピザがお気に入りです。

 

 

この冷凍ピザに我が家のバジルをのっけたらどうなるんだろう・・・。

 

 

さて焼き上がりは・・・

 

 

あら、いい感じに焼きあがりました。味も美味しい!バジルの香りがほのかにして、冷凍ピザがアップグレードする感じ。これ、定番になりそうです。

 

ピザを食べている私をキャットツリーの上からじっと見ているギブソン。意外に鋭い目付き・・・。

 

 

というわけで、今日から週末。来週月曜日お休みを取ったので、私に取っては3連休です。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。

ではまた〜。