こんにちは(*^▽^*)

 

今週は比較的暖かい日が続いているカルガリーです。

明日から1週間はこんな感じのようです。

 

 

昨日も暖かかったんですが、4時半に仕事を終えて外に出ると、すごい風。

落ち葉が竜巻のように舞って、息ができないぐらいの風の勢いでした。

 

ネットによると、下の写真のように木が倒れたりする被害もあったようです。自然って怖いですね。

 

 

さて、今日もパピーは夜仕事が入ったので、ひとりめし。
最近またちょっと凝っているキヌアを使ってキヌアカレーチャーハン。



炊いたキヌアに刻んだセロリ、マッシュルーム、赤ピーマン、玉ねぎ、パセリなどを入れて炒めて、カレー味に仕上げました。

周りにあるのはなんでしょう?



久しぶりのオイルサーディン。軽く焼いて、キヌアチャーハンの周りに置いてみました。なかなか美味しかったです。

これからちょっとテレビを見てのんびりしてから、寝る予定です。
ではまた〜。