先日の記事に対するコメントや、
メッセージ、アドバイス、ありがとうございます!
とても心強いです。
後ほど、ゆっくりお返事させていただきますね。

最近は、元気になりたくて
人に会いまくってました。
同僚、友達、大学病院で知り合ったWさん…。

昨日は、前々からお会いしたかった
同年代で乳がんの先輩でもあり、しかもご近所にお住まいの
ブロガーちゃんと念願叶ってお茶することに!

ふんわりして、明るくて、かわいくて、そして、面白い!(笑)
緊張していたので、その雰囲気に救われました!


ここ最近、手術前でナーバスになり
沈み気味だったのだけれど
久々に気兼ねなく、病気のことも、
そうじゃないことも
話せて、笑えて、毒も吐き出せて(笑)
気分がスッキリ軽くなりました。


そして、今日はクリニックにて
エコーを見ながらのマーキング。
(油性ペンで肌の上から、
オペ時に確認すべき箇所をマーキングする)

ずっと、自分の胸とのお別れをどうしようと思っていて
ちゃんと覚えててあげたいな、
最後の夜に、写真を撮っておこうかな、と考えていたのに
マーキングのことを失念…!
結局、今、太い線で落書きされたみたいな状態で(笑)
写真撮るのもなぁ…という感じ。
あーやっちゃった。


本当は、オペ前に見てもらいたい人ができたらな、
まぁそれがパートナーに値する人だといいなって考えていたのだけど、
なんだか、そうはうまくいかないよね(笑)


今のカラダでお家にいられるのも今日が最後。
明日の夜は、さぞかし心細いんだろうな…、と思うと
ゆっくり休まないとね。