泣こうが、わめこうが、
オシャレしてようが、してなかろうが
乳がんは、乳がん。
なら、わたしはオシャレして
自分が楽しい毎日を選びたい。


そう思って、乳がん記録ので合間に
趣味の内容もいれていこうと思います。

ここ最近は、服にはあまりお金をかけない主義だったりするのですが
逆に小物には少しかけるようになりました。

Glen Princeのストールは去年から欲しかった
ロイヤルスチュアート!
赤に冴えたブルーが入っていて
大柄なところが、とってもかわいい。

欲を言えば、Johnstonsのカシミヤがいいけれど…お値段が…!
それにデイリーユースなら、
このくらいの方が
気兼ねなく使える!ということで
ラムウールのタイプにしました。

ボリュームはあるけど
発色がいいからポイントになるし、あったかくて
とっても活躍してます!

photo:01