柏の葉蚤の市大盛況(*^-^*) | 大工時々骨董屋・・骨董じいちゃんの日記

大工時々骨董屋・・骨董じいちゃんの日記

新築・増改築・設計及び施工店リビングネクストのブログ
西洋アンティークの輸入販売もしております
日々のことを不定期に気ままに書いています



うちのブースの写真(*_*)

会場全体はこんな感じです

アコーディオン奏者が演奏しながら各ブースを歩き、全体はお祭りムード♪
空にはこんな丸い虹も出ていました

大勢のお客様にお買い上げ頂きました
ありがとうございましたm(_ _)m
昨日の有明蚤の市でお隣さんだった方から差し入れも頂きました。
ありがとうございました

暑い一日でしたが、楽しい一日でした。
6月は、さいたまスーパーアリーナの骨董アンティークフェアに出店いたします(^-^)