虹 | 大工時々骨董屋・・骨董じいちゃんの日記

大工時々骨董屋・・骨董じいちゃんの日記

新築・増改築・設計及び施工店リビングネクストのブログ
西洋アンティークの輸入販売もしております
日々のことを不定期に気ままに書いています


めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記

最近、不安定な天気の中を工場の改修工事に片道2時間以上通っているじいちゃんです。


晴れていたと思えば、いきなりの雨


先日も、ものすごい雨で作業中止


ものすごい豪雨を抜けたと思ったら、前方にはこんな大きな虹


ルームミラーで見ると車の後ろは真っ黒な雲、そして雨が降っているのに大きな虹



めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記

まるで、虹に向かって走っているようでしょ?


工場の改修工事ももうすぐ終わり。


なかなかブログさえ書く時間がなくて、明日の大江戸骨董市も出店を見合わせて工場の改修工事に向かいます。


今日は、現場の下見のためにちょいとお休みZZzz....



さて、見積もりにいってきます・・