ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

今週は半ばから天気が良かったですイギリス太陽

でも今日から天気が崩れると聞いていました真顔

天気予報によるとしばらく晴れの日はなさそう…凝視

 

 

ということで、最後の晴れになるであろう金曜日(昨日)に友だちとお出かけしてきましたニコニコ

 

 

 

 

この日は26~28度。

もう最高にラブリーな天気でした!ニコニコ

 

 

だって太陽が出てる!

空が青い!!よだれ

 

 

ずっと肌寒い気温だったので(20度いくかどうか)、汗をかくぐらいの気温の中歩くっていう気持ちよさ飛び出すハート

 

 

そんな中行ったのはメイフィールドパークイギリス

 

 

 

平日だったのでそこまで混んでなかったです。

遊具のあるプレイヤードもあり、そこで小学生ぐらいの子どもたちが楽しそうに遊んでいましたニコニコ

 

 

我々は芝生の上にシート敷いてそこでピクニック太陽

 

 

木陰がある所を陣取り、青い空と木漏れ日それから心地よい風を堪能しましたよだれ

 

 

しっかり日焼けしそうな日差しでしたが、木陰のおかげでかなりマイルドになって良い具合。

そんな中、友だちが持ってきてくれたパイナップルが最高においしかったですよだれ

 

 

あと、九州しょうゆ味のじゃがりこもご相伴にあずかりましたよだれ

 

 

これ甘辛くておいしい!

全国展開してほしい!そして一時帰国の時に食べたい

 

 

2歳ぐらいの子どもたちは芝生の上で遊んでたんですが、その子たちもめちゃくちゃかわいかったニコニコ

おかあさんと2人で来ていた女の子は手を振ったら振り返してくれましたバイバイ飛び出すハート

かわいすぎぃ

 

 

むちゃくちゃ贅沢な時間でしたよだれ

 


 

その後、運河沿いもお散歩ニコニコ

 

 

 

パブでは外の席がめちゃくちゃ混んでました。

そりゃそうなるよね、と納得爆笑

こりゃ仕事なんてしてられないわ爆笑

 

 

もう一回ぐらいこういう日が来ますようにお願い

 

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート