ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

日本のインスタントはスーパーではあまり見かけませんが、カップヌードルならあります日本

日本のとはちょっと違うけど

昨年、まだイギリスに来て間もない頃にインスタントの焼きそばを買って食べました。

 

 

 

 

スーパーに行った時、また見つけたこちらを買ってみましたニコニコ

 

 

ジャパニーズカレー味

 

 

本当にイギリスの人はカレーが好き爆笑

 

 

イギリスではインスタントの焼きそばってあまりないです。

みんなが慣れてないからか内蓋に湯ぎりの方法の絵がでかでかと描いてある

 

 
 

 

ソースだけが別の小袋に入っていて

 

 
 

 

 

できあがったのがこちらよだれ

 

 
 

 

 

写真撮る前に少し食べちゃった…

 

 

味は甘口のカレーでした。

 

 

 

 

初めてこのシリーズの焼きそばを食べた時は麺が短いのがすごく気になりました無気力

でも、慣れたのかそこについてはあまりなにも思わず。

 

 

やる気が出ない時用にストックしとこうかなよだれ

 

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート

 

 

お得なクーポン

 
イベントバナー