ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

6月に結婚11周年を迎えました恐竜くんクマムシくん

 

 

当日は日本出張に行っていたのでお祝いはできず…凝視

その週末に改めてディナーに行きましたよだれ

 

 

久しぶりのコース料理でしたよだれ

 

 
 

 

 

食事中も旦那氏とがんばって英語でお喋り。

楽しかった~ニコニコ

 

 

久しぶりにヒールも履いておでかけしました。

やっぱり石畳はヒールで歩きにくいです魂が抜ける

 

 

ヨーロッパに住んでる人たち、よくヒールのある靴で歩けるな…

 

 

 

 

昨年の結婚10周年はミラノに行きましたイタリア

 

 

結婚した時はまさか自分が海外に住んでいて海外で結婚記念日を祝うとは思ってなかった。

しみじみと11年を想いましたにっこり

 

 

来年の結婚記念日はどうするか今から考えて旦那氏恐竜くんにおねだりしようと思いますよだれ

 

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート

 

【HIS】旅行プログラム