ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

ロンドン滞在中、ハイドパークに行きましたイギリス

軽く通っただけではあるんですが、短時間でも楽しかったですニコニコ

 

 

ハイドパークを訪れるのは2回目なんですが、広すぎて無気力

前回訪れた時とは全然違うところを歩きましたよだれ

 

 

 

 

ハイドパーク内には小さなバラ園があります。

今回訪れたのは6月。

5月のバラのシーズンは終わってしまっていましたが、ギリギリ残っているバラたちがいましたニコニコ

 

 
 

 

 

これ、5月に来たらすごくきれいなんだろうなぁ…

 

 

その後も歩いていると不思議な木驚き

 

 
 

 

 

初めは伐採された枝が積まれてるのかと思いました爆笑

 

 

外から眺めると中に入れる…!!

恐る恐る入って見ました

 

 

 
 

 

 

すごっ!!驚き

枝が全て地面に向かって伸びていてこの空間ができています。

 

 

あとはたくさんのリスたちを見かけましたニコニコ

 

 
 

 

 

写真が撮れる距離まで近づいてきます。

 

 

この子に至ってはだいぶ人慣れしていて手を差し出すと寄ってきました驚き

 

 
 

 

 

餌持ってないって分かるとすぐに離れていきました爆笑

 

 

イギリスは本当にあちこちにリスがいます。

ビルとビルの間にある小さな公園でもリスを見かけたことがあります。

 

 

日本だと考えられない…すごい…昇天

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート

 

【HIS】旅行プログラム