ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

日本日本で年の半分を花粉症と戦っていた旦那氏恐竜くん

スギ、ヒノキ、イネ、ブタクサ…

毎回くしゃみ、鼻水、喉のかゆみ、目のかゆみと…それはそれは辛そうでした。

 

 

イギリスに来てからはその大変な花粉症ともさようなら、と言いたいところでしたが

出ています…アレルギー反応魂が抜ける

 

 

クリネックスのサイトによると今日はgrass(草)がHight魂が抜ける

 

 

grass(草)ってなんやねん、と詳細を見てみたらイネ科。

 

 

…芝生ってイネ科なんですって…昇天

家の窓を開けてるとそこには芝生があります。

かわいそうな旦那氏…にっこり

 

 

ここ数日暑い暖かい日が続いているので日中は窓を開けています。

扇風機はあるけど冷房がないし、外から入ってくる風が気持ちいいから。

でもめっちゃ花粉は飛んでるんですよねぇ…昇天

 

 

昨日も花粉がHighだったんですが、

昨夜寝る前に鼻水をずびずびいわせながら体がだるいよ~恐竜くんと就寝。

朝起きたら発熱昇天

お休みをとりました恐竜くん

 

 

クマムシくんも花粉症を持ってないことはないですが、薬を飲まないといけないぐらいひどいことは今までで1度だけ。

だから、アレルギーで発熱まで出るんだな~とちょっと驚いています驚き

 

 

たぶん、義母の一ヶ月滞在(ヨーロッパ旅行付き)、ラスベガス出張、日本出張を5週間でこなすっていうハードワークをこなし、体が疲れていたので余計だと思います。

 

 

晴れていて暖かくてとても気持ちがいい時にアレルギーで発熱だなんて…

植物も一生懸命だから仕方がないんですが、それでもちょっと旦那氏かわいそう恐竜くん

 

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート

 

手放しクールグッズ使って家事したら快適

イベントバナー