ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

旦那恐竜くんの日本出張日本はいきなり決まったものだったため、私は同行しませんでしたクマムシくん

 

 

義母の1ヶ月滞在(1週間のヨーロッパ旅行含む)の費用もかなりかかったので金銭的にも余裕がなく昇天

それに6月の日本は暑い&湿気がすごいから帰る気になれなかったのもあります驚き

 

 

そんな状態だったので旦那氏に頼んだお土産はそんなになくてクマムシくん

ほとんどが滞在中に必ず行くであろうコンビニで買える物でしたニコニコ

 

 

 

 

 

1人でお留守番をしていた間、恒例のアニメの一気見をしていましたクマムシくん

で、ずっと見てなかった鬼滅の刃 刀鍛冶の里編を見たんです。

 

 

それに出てきたカステラに気持ちを奪われて…!!ニコニコ

 

 

クマムシくん「空港に小さいのが売ってたら買ってきて欲しい…」

とお願いしました昇天

「小さいの」を付け加えたのは私クマムシくんがあまり甘いものを食べないから

 

 

 

その結果、旦那氏が買ってきてくれたのがこちら下差し

 

 
 

 

立派なカステラ一本

 

 

我々恐竜くんクマムシくんの好みのザラメがついた福砂屋でそれはめちゃめちゃうれしい!よだれ

でも一本…爆笑

 

 

いや、旦那氏恐竜くんは甘党なので食べきれるかどうかというのは心配していません。

ただ我々恐竜くんクマムシくん…ダイエットをしなくてはいけなくてですね…!!

 

 

…今思えば、義母が来英する前からダイエットせねば、と言っていました凝視

クマムシくんはイギリスに来てから4kg増

旦那恐竜くんは腹囲が+7cm

 

 

 

 

…ダイエット…いつスタートできるのかな…無気力

 

 

 

恐竜くんクマムシくん「うまー」

 

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート