ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

また日が空いてしまった…

なんだか燃え尽き症候群のようです…無気力

 

 

 

 

今日の最高気温は25度イギリス

雨も降らない、立派な夏の気候でした!

ここぞとばかりにノースリーブを着ましたクマムシくん

今着ておかなかったら今週末からはまた20度を下回りそうなので…凝視

 

 

私は前夜から暑い暑いと言っていたんですが、旦那はそうでもなかったようです恐竜くん

 

 

旦那氏恐竜くん、実は日本出張に行っていました日本

日本がもっと暑かったからイギリスイギリスに戻ってきてもそこまで暑いと思わないようで…無気力

 

 

日本の湿気にも3日目ぐらいには慣れたそう。

人間の体、適応するの早い…オエー

 

 

そんな我々なので、私クマムシくんだけが暑いって言ってます魂が抜ける

幸いにも扇風機はあるので扇風機独占中クマムシくん

 

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート