ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

一時期20度ぐらいまで気温が上がったんですが、再び少し気温が下がっていますイギリス

今日は最高気温が15度だったらしいです。

 

 

太陽が顔を出すとその時だけ暖かいんですが、曇りや雨が多いイギリスでは太陽が出ることの方が少なくてくもり

一日を通して寒いです無気力

 

 

6月なのにね昇天

 

 

2回目の6月をイギリスで過ごしていますが、まだまだ天気のことはよく分かりませんにっこり

このまま夏終わるかもしれないなぁ…無気力

と半ば本気で嘆いていますクマムシくん

 




日本は30度近い気温ですよね日本

梅雨入りも間近。

あのじめじめ…想像するだけで疲れが…魂が抜ける

 

 

で、旦那恐竜くんが今アメリカ出張中ですアメリカ

出張先の天気予報を見てみたんです。



最高気温40度越えですって爆笑

笑うしかない

 

 

すごいね、地球地球

 

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート