ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

今回はあまりお買い物しなかったんですが、そんな中でも思わず買ってしまったものたちニコニコ札束

 

 

 

 

 

レザーのライトカバー@フィレンツェイタリア

 

 
 

 

ドゥオモ近くのレザー屋さんで見つけました!

ドゥオモを模したデザインです。

「これかわいいですねニコニコ」ってお店のマダムに言ったら「このお店で作ってるのよ」って教えてくれました。

 

 

裏にスイッチのオンオフがあります。

 

クリスマスツリーのオーナメントにもなるしちょうどいいと思って購入よだれ

他にも白青黄緑ピンク…いろんな色がありました。

 

 

 

小銭入れ@フィレンツェイタリア

 

 

 

 

旦那氏恐竜くんの小銭入れがだいぶクタクタになってしまっていたので今回の旅行で狙っていました。

宿の近くのレザー屋さんで購入。

ユリの紋章がかっこいいですよだれ

 

 

 

紙幣入れ@フィレンツェイタリア

 

 
 

 

マーブル紙を作っている文房具屋さんで見つけました。

初めはこれがなにかわからなくて「なんだこれ???無気力」となっていました。

店主に聞いたら実演してくれまして驚き

ようやくなにか判明。

そして旦那用にお買い上げ恐竜くん

 

 

口で説明するのが難しいので動画でどうぞ下差し

*音無しです

 

 

私たち恐竜くんクマムシくんは見た時に感動しました飛び出すハート

 

 

 

ルームフレグランス@フィレンツェイタリア

 

 
 

 

全然買う予定なかったんですが、泊まったアパートメントホテルの1階が香水屋さんで。

いつもいい香りだったので旦那氏恐竜くんを説得して行きました爆笑

 

香水は手持ちにすでに2種類あるので今回はルームフレグランスを。

とてもいい香りですニコニコ

 

 

 

お菓子とドレッシング@ミュンヘンドイツ

 

 

 

 

ミュンヘンでは私クマムシくんが熱で倒れてしまったので真顔

スーパーで買った粉末のドレッシングとお菓子だけ購入。

サワー系のグミが好きなので、ハリボーはサワー系はマストで買いましたよだれ

食べるのが楽しみですよだれ

 


サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート