ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

旅行から戻ってきましたイギリス

ですが、引き続き多忙につきブログを開く時間がとれず…無気力

 

 

早くまとまった時間が欲しいです魂が抜ける

 

 

 

 

イタリア、ドイツでは両方ともいつ雷雨雷になるかもしれない状況で観光しました驚き

 

 

イタリアはナポリとフィレンツェへイタリア

ドイツはミュンヘンに行きましたドイツ

ですが、まさかの風邪からの発熱でミュンヘン滞在はほとんどホテルにいたという…無気力

 

 

ノイシュバンシュタイン城のツアーを入れていたんですが、発熱で座っているのも辛い状態だったので諦めました真顔

私のバケットリストの1つだったノイシュバンシュタイン城。

悔しくて悲しくて泣きました。

でも、旦那氏恐竜くんに再訪を約束してもらったのでまた挑戦したいと思います!!

 

 

なので2泊3日のミュンヘンの思い出はほぼホテル魂が抜ける

ミュンヘン2日目は1日中寝てました昇天

 

 

ザワークラウトも食べれなかったし…真顔

あ、でも駅のパン屋さんに行った時。

そこの店員の若い女の子が一生懸命英語を喋ってくれて、たまにのぞく笑顔がかわいかったですよだれ

 

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート