ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

多忙によりスマホやPCを開いている時間があまりとれません驚き

今日はさっくりブログですがおつきあいくださいクマムシくん

 

 

 

 

イギリスで2回目の誕生日を迎えました飛び出すハート

旦那氏恐竜くんからカードとプレゼントをもらい、ディナーに出かけました。

 

 

行ったお店はこちら下差し



担当してくれたウェイターさんがイタリア出身の人。

料理名がイタリア語だったので、読み方を教えてくれたりと明るて優しい人でしたニコニコ

 

 


ヴィーガン対応かベジタリアン対応どっちだったか忘れちゃったけどラグーパスタを注文。

写真撮った後にチーズもかけてもらいましたよだれ

それにプラスで小皿料理を2品よだれ

 

 

小皿料理もメインもおいしかったです飛び出すハート

 

 

ベジ対応してあるラグーパスタはイギリスに来てから初めて食べましたイギリス

見つけると「これにしよ~」と思うぐらいお気に入りのパスタですよだれ

 

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート