ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

こないだスーパーに行ったら大根を見つけましたイギリス

イギリスでは大根はあって当たり前の野菜ではありません

アジア系のスーパーなら売ってるらしい

 

 

他の野菜も混ざってる爆笑

 

おお!はじめてイギリス系のスーパーで大根売ってるの見た!よだれ

と思ったんですが、手に取ってみると…

 

 

なんかぶよぶよしてる凝視

 

 

あー…うん…となってそっと棚に戻しました凝視

それでも売ってるとちょっと感動します。

 

 

 

 

イギリスのパブではみなさん外でビールを楽しんでる姿をよく見かけますイギリス

席が出てることもあるし、なくてもみなさん適当に座って喋ってる

 

 

そのせいか、たまに道路に放置されたグラスを見かけます。

ちゃんと返却してよねーーオエー

 

 

で、歩道を歩いていて出会ったこれ下差し

 

 

 

何事驚き

どうしてこうなった???

 

 

かなり挑発的なビールだな…恐竜くん

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート

【HIS】旅行プログラム