ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

湖水地方(レイク ディストリクト)に行ってきましたイギリス

 

 

いきなり行こう!と思い立って行ったので大した下調べもしないまま行ってしまった爆笑

 

 

世界遺産に登録されていて、ホリデーになるとイギリスの人たちで混む場所イギリス

特に春夏

あとは、ピーターラビットで有名なビアトリクス・ポターのお家もありますネザーランド・ドワーフ

 

    

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

右も左も羊さんっていう道路を車で走っていくと着きます羊羊羊

 

 
 

 

時期的に子羊もたくさん見れて楽しかったニコニコ

 

 

 

まず着いたのはケズィック(Keswick)

 

 

 

水の透き通ったウィンダミア湖

 

 
 

 

 

街並みはかわいらしい雰囲気飛び出すハート

 

 
 

 

 

湖を見渡せれる所に広場みたいな…芝生のスペースがあったので、そこでお昼よだれ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ちょっと衣がはがれてしまったフィッシュアンドチップス恐竜くん

 

 

 

ベジバーガークマムシくん

 

 

転がると視界には空しか見えなかった驚き

めっちゃ贅沢よだれ

 

 

 

 

その後、移動してウィンダミア湖でボートに乗りましたよだれ

 

 

 

 

 

ただ、風が大変寒く…

 

最後はギブアップして窓のあるところに避難しました爆笑

 

 

ウィンダミアに行くとなると、おそらくザ・ワールド・オブ・ビアトリクス・ポター ・アトラクションが人気なんだろうな、と思います。

 

 
 

 

我々は行かなかったですにっこり

ピーターラビット見たことないんだよね恐竜くん

 

 

 

 

小さい中心地をぶらっとしてその後はボートで冷えた体を紅茶であたためました爆笑

 

 

湖水地方は本当に自然を楽しめるところでした。

芝生に寝転がって広い空を見れたのが最高に気持ちよかったです飛び出すハート

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート

 

【HIS】旅行プログラム