ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

ストームが来ていた影響なのかわかりませんが、すごく天気が不安定です無気力

 

 

一時期は薄手の上着で外出ができて、こちらの人はノースリーブで外を歩いている人すらいたのに一気に冬に戻りました真顔

まだ今日はマシだったけど昨夜は白い息まで出ました。

それなのに明日は20度近くまで気温が上がる模様魂が抜ける

 

 

 

 

そして風が強いです。

でもこの風の強さは「春だからね」だそうです爆笑

 

 

特にストームの影響があるときは歩くのが大変なぐらいの突風が吹くんです。

これ、子どもやお年寄りは風に負けて転んじゃうんじゃない?無気力っていうぐらいの。

 

 

春にそんな風が吹くイメージってあまりないんですが、でも日本でも春の嵐とか春一番とかありますもんね。

ちょっとその風の強さが…外出をためらうぐらいだっていう違いがあるだけで…爆笑

 

 

寒くなったせいでまたお腹が不穏なので気をつけたいと思いますオエー

 

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート