ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

休日のおでかけブログ

 

マンチェスターで開かれたアニメとゲームのイベントに行ってきました恐竜くんクマムシくんイギリス

 

 

 

このイベント中は会場周辺でコスプレしている人をよく見かけますよだれ

ダントツで多いのが鬼滅。

子ども大人問わず

 

 

あとはNARUTO、ジョジョ、HUNTER×HUNTER、NieR…その他私の知らない作品の人たちも多数。

 

 

子どもちゃんが承太郎のコスプレしててかわいかったです飛び出すハート

絶対一緒にいたおとうちゃんの影響だと思う

 

 

グッズもメジャー作品はたいていあって、ポケモン、マリオ、NARUTO、ジョジョ、ハイキュー、東京喰種、ワンピース、転スラ、スパイファミリー、チェンソーマン、エヴァ、ジブリ…

 

カウボーイビバップのグッズを見つけた時は思わず駆け寄りましたよだれ

 

 

 

剣を売っているブースには常に人がいました驚き


クラウドの剣£60

 

キ―ブレードも売っていて欲しかったけど…我慢!凝視

あとでそのキーブレード持って会場歩いているおっちゃん見かけました

 

 

日本のアニメだけでなく海外の物も。

ふらふら歩いていてあまりのかわいさに買っちゃいましたニコニコ


このペアだからこそ買ってしまった


あみぐるみ買ったの初めてクマムシくん

 

 

こちらは何気なく手のひらに乗せたらあまりのかわいさに買ってしまったドラゴン恐竜くん



このつぶらな瞳にやられましたよだれ

 

これ3Dプリンターで作っているそうで、すごく軽い&いろんなところが動きます。

 

 

ステージやテーブルゲームなんかもやってたんですが、その辺りは今回はあまり見ず…。

ところでイギリスに来てからよくテーブルゲームを見かけます。

人気があるのかな?

いつかそういうのもやってみたいですよだれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート