ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

サマータイムが始まりました!

寝ている間に始まったので、特にその瞬間に何かをしたわけではないです爆笑

 

 

ただ、もうすぐ夏が来る!と思うとわくわくしますよだれ

と言ってもまだ気温はとても20度いかない

 

 

日に日に夜に外を歩いている人たちが増えています。

きっとこれがイギリスの春なんだなーと感じていますイギリス

 


昨日は遠出したんですが、昨日も今日も天気に恵まれて時に青い空を見ることができましたニコニコ

昨日の遠出のことはまた改めてアップします

 

 

ホリデーに晴れるなんてラッキーよだれ

 

 

 

 

2日間のお出かけして家のことは全然できてない…凝視

今日はいつも行っている大きなスーパーもお休み…魂が抜ける

それならばいっそのこと引きこもってやろうと思い、家事や勉強、その他諸々溜まったことを片付けていたらあっという間に一日が終わりました爆笑

 

 

今日がイースターなのでしっかりチョコエッグも。


リンツの75%カカオ恐竜くん

 


キットカットのバニーに惹かれてクマムシくん

 

 

痩せたいけどイベントもしっかりしたい我々恐竜くんクマムシくん

ちょっとずつ食べよう…昇天


 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート

 

70%恐竜くん60%とストロベリークマムシくん