ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

休日のおでかけブログ

 

 

イースターホリデーが始まりましたヒヨコ

今日の天気はまずまず太陽

時々太陽の光も出てお出かけ日和でしたイギリス

たまに降った雨はもうカウントに入れない

 

 

お買い物に行く途中で桜を発見

桜っぽい何かの木を発見ニコニコ

たまに予期せぬところで生えてるので驚きます爆笑

 

 

もうほとんど葉になってしまっていましたが、こちらがマンチェスターの桜 桜っぽいなにかニコニコ






花弁を見ると日本を思い出します日本

 

 

ちなみにまだマンチェスターは日本よりも寒いです昇天

 

 

 

 

一日お買い物して、帰路についていた時

 

クマムシくん「エリザベスがおる!!」

恐竜くん「え?」

 



 

 

まつげないけどちょっと似てません?爆笑

 

 

おそらくこれを書いた人はそんなつもりなかったと思うんですが、笑っちゃいました爆笑

 

 

お出かけのスタートが桜ではじまり、ラストはエリザベスで終わる…

しっかり日本で締めることができましたよだれ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート