ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

バレンタインの翌日になんてタイトルなんだって感じですが爆笑



そういえば、と思い出したので私の裏切りを残しておきますクマムシくん




以前、ロンドン観光をした時に私のリクエストで行った場所の一つ。

それは

 

 

アビーロードよだれ

 

 

特にビートルズの大ファンというわけではないのですが、ぜひ行ってみたい!よだれと雨の中向かいました。

 

 

 

 


駅からアビーロードのあの横断歩道までテクテク歩いて行ったんですが、傘が必要なぐらい雨が降っていて傘

途中、アパートの軒下で雨宿りしました。

建物のスタッフらしき人と目が合ったのでにこっと笑顔を返しました。

だって出て行けって言われたら困るから…

 

 

で、実際のアビーロードはふっつーーの道路。

写真を撮っている人たちがいなかったら「え?ここ?…本当に?驚き」となる感じ。

 



 

しかもなかなかな交通量だったので写真を撮るのも大変です。

みんなあのジャケットのような写真が撮りたいので順番に撮るんですが、つまりそれは撮っている間みんなから見られるわけで…

 

 

実際、この写真を撮った時の旦那氏の表情も若干恥ずかしそうです恐竜くん

 

 

撮影を代わるよと言う旦那からの申し出を私が断ったところ、「裏切者!恐竜くん」と言われました昇天

私が行きたくて行った場所だったんですが、あの衆人環視には耐えられなかった…オエー

今でもたまに思い出すと「ごめんね…」って思いますクマムシくん

 

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート