ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

嵐のイギリスイギリス

 

 

私、窓から雨を眺めるのが好きですクマムシくん

なので勉強したりPC作業する時は窓の近くを選びます。

冬は寒さに負けてあきらめることもありますが…無気力

 

 

今日、窓から外を見ると傘をさしている人をたくさん見かけました傘

しょっちゅう小雨の降るイギリスではみんなあまり傘をさしません。

上着のフードをかぶって終了です爆笑

 

 

そんな人たちが傘をさしてる…!!驚き

本気のやつや…と思いました。

 

 

 

 

嵐が立て続けに来たようで…週末から天気がすぐれません傘

本当は先週末にお出かけをする予定でした恐竜くんクマムシくん

 

 

行きたかった場所はここ下差し

 

 

 

イギリスのガイドブックを読んで初めて存在を知りました…

世界遺産なんですって。

 

 

何度かここに行ったことのある友達トイプードルに行ってみたいんだよねーと話しました。

 

トイプードル「あそこはいい所よ」

トイプードル「動物もたくさんいるの。リス、うさぎ、羊…ニコニコ

クマムシくん「まるで動物園じゃん爆笑

トイプードル「そうなのよね爆笑あと!"#$だっけ?それもいるの」

クマムシくん「え?ごめんなんて言った?」

トイプードル「えっとー…!"#$(発音に自信がない風)」

英語勉強中仲間なのでこういうことがよく起こります

 

 

クマムシくん「ああ!牛?牛肉になるやつ?」

トイプードル「いや…あれはたぶん乳牛爆笑

 

…なんかごめん昇天

 

 

 

サムネイル

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート