ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくんで2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

4回目のアドベントカレンダーの結果ですが、この記事のあとはラストスパートですよだれ

 

 

 

 

 

 
16日 ネイルポリッシュ
 
個人的に赤色は断然使う色なのでありがたいよだれ
 
 
17日 おしゃれな毛抜き

 

 
 
18日 ボディスプレー
 
 
19日 キューティクルオイル

 

 
20日 口紅

 

 

 

 

 

おしゃれな毛抜き…たぶん人生でそんな言葉を言うことないと思う爆笑



お土産としてこのアドベントカレンダーを家族にも渡したんですが、すごく重くて爆笑

「重っ!大変やったやろ?」と家族に驚かれました。

でもみんな喜んでくれたからよかったです飛び出すハート

 

 

サムネイル

読んだよーのいいねお願いしますよだれ

いいねしてもらえると「読んでくれてる人がいる!」と嬉しくなるので飛び出すハート