ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくん今年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 


 

 

今回は狙っている物があったわけではないんですが、なんとなく私が行きたい気分になったのでクマムシくん

そしていつもとは違う場所のコストコに行きました。

イギリスではコスコって呼びますイギリス

 

 

イギリスのスーパーではすでにクリスマスグッズが売られていますが、コストコにももちろん出ていますクリスマスツリー


 

 

 

150cmの大きさのミッキー。

くるみ割り人形 行進曲が流れる仕様。

これ…どんなお家の人が買うんだろうか…無気力

ふつうのお家に置いたりするのか…?無気力

 

 

ざっと見た感じ、ディズニー系が多かったです。

ディズニー好きなので葛藤しましたクマムシくん

 

 

でもフラットに住んでいる我々的には重たいものやあまりに大きなものは買えません真顔

いずれ本帰国する時も来るしな…凝視と思ったら余計に買えない。

 

 

 


でもこんなにあったら浮かれちゃうよだれ

 

 

ということで買っちゃいました。

 

あらかわいい

£30ぐらい

 

こちらサンタクロースのお手伝いをする小人の妖精。

日本でもクリスマスグッズ売り場でたまーに見かけますよね。

でもまだまだ認知度は低いと思います魂が抜ける



元々、イギリスに住むならクリスマスに向けてこの妖精グッズを買いたいなーと思ってたし、ほんわりと照明も点くっていうのがポイントでしたニコニコ

 


そして何より軽いから保管するのにもいいにっこり

小脇に抱えられる大きさです。

買ってから気がつきましたが、ライトはタイマーでもオンオフができますよだれ

(6時間オン、18時間オフの設定)

単4(AAA)を3本使用。




 


他にもこんなに大きな箱のお菓子の詰め合わせを発見。

 

 

 

左の青いクッキーの缶もふつうのクッキー缶より一回り大きいサイズですが、それでもこの大きさ。

買いはしなかったけど旦那氏が興奮してました恐竜くん

甘いもの好き恐竜くん

 

 

あと、目を引いたのはこのホテルチョコレートのホットチョコレートメーカー。

ホットチョコレート

甘いものがあまり得意でない私もイギリスに来て「おいしい!」となった甘い飲み物。

チョコレート+ミルクのこの飲み物、大変おいしいです。

 

 

 

これ家にあったら体重増える一方爆笑

危険魂が抜ける

 

 

他に買ったものは、

 

£20ぐらい

 

旦那氏のコーヒー飲み比べセット恐竜くん

コーヒー党恐竜くん

 

 

 

パスタ好きな私クマムシくんが幸せになるバジルペーストよだれ

 

 

他には洗剤、シャンプー&コンディショナーなど生活用品を。

 

 

これからまたクリスマス用品増えてくるだろうから楽しみですクリスマスツリー

 

 

サムネイル

読んだよーのいいねお願いしますよだれ

いいねしてもらえると「読んでくれてる人がいる!」と嬉しくなるので飛び出すハート

 

いろんなのがあるよ