ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくん今年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

  

 

今日は風の注意報が出ています台風

なんかよく分かりませんが、風の数字が㊵ぐらいって書いてある…驚き

 

 

クマムシくん「これ…私、外歩けるかな…(今日は学校)」

恐竜くん「もし本当にやばそうなら連絡して。学校にお休みの電話するから」

旦那氏、まるで私の保護者

 

 

と事前に話をし、出かける時間までちょいちょい外を眺めていました。

たまに雨が降る時もあったけど、家を出る時には全く降られずよだれ

ラッキー






帰りの時の方が風が強そうな予報だったので、もしあまりに風が強かったら旦那氏に迎えに来てもらおうと思っていました。

が、結果なんともなかったよだれ

木がたまに大きく揺れてその葉の音に驚くけどそれだけです。



ワンシーズンにいくつも台風が来る日本に比べたら穏やかな国だなー…と思いましたイギリス

 

 

サムネイル

読んだよーのいいねお願いしますよだれ

いいねしてもらえると「読んでくれてる人がいる!」と嬉しくなるので飛び出すハート