ご訪問いただきありがとうございます。

旦那と2人恐竜くんクマムシくん2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

旦那氏がイギリスに戻ってきました恐竜くん

 

 

急な出張だったし、滞在期間も短かったので日本で買いたい物のリストは本当に必要最小限にしていました。

で、私が「もしコンビニ行ってあったら買ってきて」と頼んだのがサワーズグミ。

グミぐらいならカバンにもこそっと入るし買えるだろうと思って。

 

 

 

 

実は私グミが好きですクマムシくん

固さ、酸っぱさ、食感にこだわりがあります。

その中で今のところ自分的NO.1がサワーズグミですよだれ

本当は形が統一されていた頃のサワーズが好きなんですけどね…

イギリスに来た時、イギリスでもお気に入りのグミを見つけたい!と思って何種類か買ってみたんですが撃沈真顔

 

半分グミ、もう半分がマシュマロになっている個性的なやつもあり、初めは何これー?と興味津々だったんですが…

甘すぎたり噛み応えが悪かったり…私好みのやや酸味のあるもの無く…無気力

日本でもお馴染みのハリボーしか買わなくなりました魂が抜ける

 

ハリボーはゴールドベアーが好きです。

まずあの熊の頭を前歯で嚙みちぎり、猟奇的な気分で残りの胴体を食べるのがお気に入りですよだれ

ちなみにその頭を嚙みちぎった後の胴体部分の断面を下唇の内側の粘膜にあてると見事にくっついて楽しいですニコニコ

なんのおすすめしてんだ、私…

 

 

 

なので、旦那にお願いしましたお願い

 

 

 

どーん

 

 

すっごいあるやん…笑

1個の想定だったのに笑

さっそく食べながらこのブログを書いています

 

 

とか言ってたら今度はかむかむレモンが食べたくなってきました。

…次、日本に帰った時は、かむかむレモン買って帰ろうよだれ

 

 

 

サムネイル

読んだよーのいいねお願いしますよだれ

いいねしてもらえると「読んでくれてる人がいる!」と嬉しくなるので飛び出すハート