旦那と2人恐竜くんクマムシくん2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

キッチンペーパー、みなさんどうしてますかよだれ

私はスタンド型のキッチンペーパーホルダーを使っています。

 

 

キッチンペーパーがなくなったのでスーパーに買いに行きました恐竜くんクマムシくん

スーパーのプライベート商品(以下PB)がやっぱり安かったので2個入りのそれを買いました。

 

 

翌日、その新しいPBのキッチンペーパーをホルダーに入れようとしたら…まさかの

 

 

 

穴が小さくて入らんオエー

 

 

 

 
左:ホルダー単体 右:キッチンペーパー上に乗せたところ
衝撃すぎて写真を撮るのを忘れていたのでかろうじて残っているやつを慌てて撮りました

 

 

そんなことある?驚き

キッチンペーパーの穴ってそんなに商品によって違うの?爆笑

 

 

かなりぐりぐりとしてみましたがぜんっぜん入らん凝視

いくらPBとはいえ、こんなに一般規格から外れてるって逆におもしろい。

 

 

紙物高いから節約しながら使っていたんですが、これはあまりに使いづらかったので心苦しくなく使えました爆笑

 

 

 

 

サムネイル

読んだよーのいいねお願いしますよだれ

いいねしてもらえると「読んでくれてる人がいる!」と嬉しくなるので飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー